- プロジェクト科目ホーム
- クラスレポート
- 2014年度
- タイの一村一品運動商品の日本市場でのマーケティング企画
2014年度クラスレポート
タイの一村一品運動商品の日本市場でのマーケティング企画
Vol.1 2014.8.12

当プロジェクトは、今年度より新たに始まったプロジェクトです。タイが好き、マーケティングに興味がある、企画立案能力を身に付けたい…。そんな様々な想いを持って集まったメンバーが、試行錯誤しながらタイの一村一品運動商品(OTOP)のマーケティング企画を考え、その企画をタイ国政府貿易センターに提案しました。
また、OTOPのことを、私たちが作り上げた企画を、ただただ多くの人に知ってもらいたいという気持ちで臨んだ成果報告会では、2014年度春学期に実施された16のプロジェクトの中で最優秀賞をいただくことができました。
そして、半年間の集大成として、クラスレポートがついに完成しました。一人でも多くの方に読んでいただけると嬉しいです。
報告者:CNS担当 森田 美七海さん(政策学部3年次生)
また、OTOPのことを、私たちが作り上げた企画を、ただただ多くの人に知ってもらいたいという気持ちで臨んだ成果報告会では、2014年度春学期に実施された16のプロジェクトの中で最優秀賞をいただくことができました。
そして、半年間の集大成として、クラスレポートがついに完成しました。一人でも多くの方に読んでいただけると嬉しいです。
報告者:CNS担当 森田 美七海さん(政策学部3年次生)